息子君との日々

育児、妊娠中からの記録です。

4ヵ月17日(139日)

10月23日

天気:晴れ☀️ 気温:25/13

服装:半袖ロンパース

 

今日は朝から元気いっぱいで大きい声でおしゃべりしてました🎵

寝返りしてやっぱり顔中ヨダレまみれ😁

口周りはヨダレかぶれみたいでさらに赤くなっちゃったけど痒かったり痛かったりはなさそうで、全然気にしてません。

身体のぶつぶつは朝着替えるときにはなかったけど、お風呂上がりにぶつぶつありました⤵️

体温あがるとでちゃうのかな😣

本人は特に気にしてないので平気そうだけど😃

寝返りできるようになってからやたらお風呂上がりの保湿クリーム塗ってるときに寝返りしようとして身体ネジネジしてます😁

もうちょっと待っててとお願いしながら毎日息子君との攻防を繰り広げています😆

 

タイムスケジュール

2:15 ミルク×180ml

6:50 起床

720 ミルク×160ml

9:10 朝寝

11:00 起きる

11:30 ミルク×110ml

12:20 お昼寝

14:00 起きる

14:30 お買い物

15:30 帰宅

16:00 ミルク×200ml

17:20 夕寝

18:20 起きる

18:40 お風呂

19:10 ミルク×160ml

 

Totalミルク×810ml