息子君との日々

育児、妊娠中からの記録です。

4ヵ月24日(146日)

10月30日

天気:晴れ☀️ 気温:20/11

服装:厚手ツーウェイオール+短肌着

 

きょうは叔母と従姉といとこのお子さんに会うために遠出しました🏃

電車で20分以上の初の遠出です✨

行きの電車はかなり混んでるのにグズリだしてしまう息子君😰

おしゃぶりもあんまり意味ありませんでした⤵️

混んでて揺れるしで、抱っこすることもできず早く着いてくれと願うばかりでした😅

久しぶりに叔母といとこに会えて楽しかったです😆🎵

お子さんは2歳でスッゴい可愛かった😍

息子君はまだ人見知りしないので叔母さんといとこにたっぷり抱っこして貰えました🎶

本人は誰に抱っこされようと全然気にしてません😁

帰りの電車ではいっぱい可愛いって言って貰えたし、やっぱり抱っこが嬉しかったのかご機嫌でした😄🎶

 

タイムスケジュール

2:45 ミルク×190ml

7:30 起床

8:30 ミルク×200ml

8:50 朝寝

9:40 起きる

10:00 出発

10:20 電車

10:40 到着

12:30 ミルク×200ml

13:30 昼寝

14:50 起きる

15:00 電車

15:20 到着

15:50 帰宅

16:00 ミルク×200ml

18:40 お風呂

 

Totalミルク×790ml