息子君との日々

育児、妊娠中からの記録です。

4ヵ月15日(137日)

10月21日

天気:晴れ☀️ 気温:22/10

服装:半袖ツーウェイオール+長肌着

 

昨日の予防接種の影響か夜泣きしました😢

23時と4時?くらいに抱っこしたらすぐに寝てくれたけど、頭あつかったので熱を測ったら37.3℃で少し熱でちゃってました⤵️朝も普段は起こさなくても6時だいには起きてるけど今日は7時に雨戸開けるまで寝てました😪

朝起きてからは36.8℃の平熱に戻り機嫌もよくミルクもしっかり飲みましたが、15時くらいにもまた37.3℃になりその後36.8℃に戻ったのでよかったです🎵

朝のルーティンで顔を拭いて着替えて保湿クリームを塗り、何故か顔を拭くとき溺れたみたいにお口ブクブクして手足をジタバタしてます😁

その後はオーボールでご機嫌で遊んでる息子君可愛い💓

 

指しゃぶりは親指と人差し指を吸うスタイル👉️

 

午後も起きてるときはご機嫌で寝返りしておしゃべりしていました😁

 

お風呂の後ミルク飲んだら一人で寝てくれるんですが、今日はグズってなかなか寝ませんでした⤵️

様子見に行くと声だして笑って可愛かったからまあ良し🎶

 

赤ちゃんの肌って本当にキレイでしっとりもちもちしていてとっても可愛いです💓

ちぎりパンみたいな腕もムチムチの太もも可愛くてたまらないです😍

この可愛さをしっかり記録しておきます🎵

 

 

タイムスケジュール

1:25 ミルク×160ml

4:00 夜泣き

7:00 起床

7:35 ミルク×160ml

8:30 朝寝

9:00 起きる

10:34 うんち

11:30 ミルク×180ml

11:50 お昼寝

14:10 起きる

15:40 ミルク×180ml

17:10 夕寝

18:10 起きる

18:40 お風呂

19:00 ミルク×180ml

19:40 就寝

 

Totalミルク×860ml